平凡かつ良質

こんにちは。こがわらです。

皆さまお盆休みはどうでしたか?

モリタ装芸は今日からお仕事再開です。

 

私のお盆休みは、

アクティブでもなくそこまで引きこもっていたわけでもなく、平凡な5日間を送っておりました。

初日と最終日はアパートにて映画鑑賞、ロックフェスの配信鑑賞を。

間は、地元の村上に少々。

あとは魚沼に出かけました。場所は「魚沼の里」と「友達の実家」笑。

魚沼にいると伝えた瞬間呼ばれたのですが、いきなりにもかかわらず家族総出で出迎えてくれました。

魚沼人情。あたたかいです。

でも、前は仲良く遊んでくれた友達の甥っ子くんにとても人見知りされました。次回リベンジ。

 

「魚沼の里」は初めて行きました。とても素敵なところでした。

観光客もたくさんいましたね。

魚沼の名産品はもちろん、酒造があるので、ビールや日本酒を試飲できます。

ですが私はビールも日本酒もそこまで得意ではないので、月日が経ちましたらこちらもリベンジ。

(なんで行ったんだよ。というツッコミが聞こえてきます。)

 

ちょっぴり大人な観光地。

夏はライブやフェスに行きたくなる季節なのですが、こういう落ち着いた場所もよいですね。

カメラ活動もしてきましたのでこちらに載せます。

まだまだ成長中です。

 

蒸し暑い日が続いていますので、体調に気をつけてくださいね。

ではまた。

こがわら