【新型コロナウイルス対策】モデルハウス見学会の対応について

 

【新型コロナウイルス対策】モデルハウス見学会の対応について

国の新型コロナウイルス対策の方針を受け、モリタ装芸も出来るだけの対策を講じます。
お客さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
[完全予約制]モデルハウス見学会開催について下記の対策を講じております。

 

■各拠点での体制について

接客時マスク着用・うがい・手洗い・消毒・毎日定刻に社内換気の実施などはもちろんの事、可能な限りの対策を講じております。

また、全社員のデスクを、2m以上離す社内環境に切り替えました。現在テレワークの環境を順次整えております。

 

■【完全予約制】モデルハウス見学会開催について

お客様のご予約は、原則【1回のご案内1組様】の個別制にて受付させていただきます。

また、複数組のお客様が同空間に存在しないようできる限りの環境調整をいたしますので、お申し出いただいたご希望の予約日時を調整させていただく場合がございます。

先のお客様が帰られた後、次のお客様を迎える間に下記の対策を講じております。
・各ドアのドアノブを除菌

・打ち合わせ用テーブル・椅子を除菌。

・その他、手で触れることの多い箇所がある場合、その箇所の除菌

※弊社では見学会開催時、常時お客様用手袋をご用意しておりますが、加えて除菌用アルコールも常備しておりますので併せてご使用ください。

・弊社スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。

 

■お客様へのお願いについて

・体調が悪い場合、ご予約をお控えください。

・可能な限りマスクの持参・着用をお願いいたします。