配線確認

今日はほんとに寒い日でしたね!
もう二ヶ月もすると春なのにまだまだ遠いです、、
ただ、もうそんな言ってられないほど濃い毎日が
過ぎていっております。
忙しいことはありがたいことです!
小倉です!

昨日、女池上山で建築中のお家の配線確認に
お施主様と共に行って参りました!
配線確認とは実際に生活していく上でのスイッチやコンセント、
換気扇の位置をお施主様と共に現地で細かく一つ一つ
確認することを言います。
モリタ装芸では生活に直接関わる配線確認を
お施主様と共に行っております。

111



このお家は素材感と生活感と高揚感が
絶妙なバランスを保ちつつ、
随所に情景を生み出すような優しいしつらえを
コンセプトに進んでおります。
お施主様と出来上がりのわくわくを共有でき
益々待ち遠しくなりました。楽しみですね♪

完成は4月!住宅祭にて大々的にお披露目となりますが
ぜひ多くの方に私たちの住宅に対する思いをお伝えすることが
できたらと思っております!
先ほど書きましたが、

「素材感・生活感・高揚感・家族の情景」

なかなか言葉では空間をお伝えしにくいですが
ぜひ現地でお確かめください。
きっとなるほど~となるはずです!
今年の春は楽しみが溢れる春になりそうです!
寒いなんて言ってられないですね!!