定額制注文住宅「ROMO」見学会!

こんにちは!
昨日に引き続き、本日は定額制注文住宅「ROMO」の完成見学会でした。
寒い中たくさんの方々に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました!

「ROMO」は定額制の注文住宅です。
価格が建物の大きさによって決まっているので、わかりやすく安心です。
デジモ?の経験と技術を品質を落とさないように規格化することで、
機能性や快適性に優れ、意匠性にもこだわったお家をコストを抑えつくることができます。
安定した構造計画をするために、建物の外枠の大きさはタイプごとに決まっていますが、
間取りは暮らしにあわせて「自由」です。

そして、長く快適に暮らして頂きたいので断熱・気密性を高めた性能になっております。
外壁はメンテナンス性を考慮してガルバリウム鋼板を採用しておりますが、
他の材質に変更することも可能です。

今までたくさんの方々からご意見を頂きました。
・お家を建てる前より建てたあとの暮らしを充実させたい
・適度な価格で「安心できる」お家で暮らしたい
・お気に入りの土地に予算をかけたい
・どうせならカッコいいお家にしたい
・小さいお家でとことんこだわりたい
・自分のお家に自信を持ちたい
・何より「楽しく」お家づくりがしたい!

この様な思いを持った方々に「ROMO」はおすすめです!
もっと詳しい情報はHPに近日中にUP致します。


「ROMO」でコストを抑えて品質の良い箱(お家)を建てて、
素材や家具などにコストをかけて楽しむ方もいらっしゃいます。
見学会ではそんな暮らしの参考になればと思い、家具などをレイアウトしています。
今回は見学会のお家を彩る道具たちをご紹介いたします。
2/21(土)・22(日)は秋葉区で平屋のお家の見学会がございますので、
そんな視点でもぜひ楽しんで頂きたいと思います!

阿南でした。


_DSC7076_DSC7084


_DSC7082_DSC7170


_DSC7122_DSC7135


_DSC7158_DSC7094