見学会、一日目のご報告。

天候にも恵まれ、少しばかり春を感じる一日でした。
本日、小針「ROMO」の見学会初日が無事に終了いたしました。
本当に多くのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

朝からお施主様にも最終飾りつけのお手伝いいただきました。
連日のお手伝いありがとうございます。

さて、今回のお家ですが、飾りつけしてあるお品物のほとんどがお施主様にお借りしているものです。
実際の生活感をイメージしやすく、本日ご来場くださった多くの方が
いい意味で私たちとお施主様の関係に驚かれていました。

ほんの少しですが、ハイセンス小物たちをご覧ください。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
(左)食器とカトラリー達。(中央)ダイニングテーブルの照明。(右)和室ランプシェード(HandMaidByお施主様)

手作りの小物や懐かしのレコードプレーヤー。インテリアにもこだわり、自分らしさを表現すること。
今回の見学会のお家はそれがとても伝わります。
せっかく建てるなら楽しく、納得のいくお家をつくりたいです。

今日の見学会ではお施主様も私たちと一緒にお客様とお話もされていました。
これからご計画される方の一番の理解者はお施主様かもですね。
打合せの内容や、金額の話などリアルな声をお聞きすることができます。
明日もお施主様のいらっしゃる時間があります。
いいことも悪いことも全部教えてくれるかも知れません。

明日もスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちいたしております。
何かのきっかけになれれば幸いでございます。

連投失礼しました。
モリタ装芸
諸橋。