新カタログ撮影。E様邸BBQの巻。

モリタ装芸のカタログ「STORIES]のリニューアルに伴い
本日、撮影のため、お施主様(以下E様)のご自宅にお邪魔いたしました。

前日のご連絡で大変恐縮ではございましたが、
E様には快くお引き受け頂きとても感謝でございます。

BBQから始まり、デザートのプリン。ご主人様の淹れたてコーヒーまでいただき
お腹も心も満腹でございます。
チーズと味付たまご(半熟)の燻製は美味極まりないごちそうでした。
準備も後片付けも何もせずに、至れり尽くせりのおもてなし本当にありがとうございました。
また懲りずにお邪魔させてください。宜しくお願い申し上げます。


部長の石川とお家の前に着くと早速玄関アプローチの完成度に思わずシャッターを切ります。
枕木の間に植えたタイムにきれいなかわいらしい花が咲いています。
踏むといい香りがするのはわかりますが、そこはよけて歩いてしまいます。
E様の気持ちがとてもよくわかりました。


玄関に向かうとすでにその会は始まっており、何だかいい匂いが周囲を包みます。
お昼過ぎでお弁当を食べた後ではありましたが、とても食欲をそそられてしまいます。

撮影を始めるとE様がお家を好きで、楽しくて、これからも楽しみで、
どんどん良くしていきたいという気持ちが非常に伝わってきました。

お家が完成するのは、引き渡した後ではなく
人が住み始めて、ようやく完成に近づくものなんだなと
改めて感じさせられました。

私たちはご家族の生活の土台をおつくりしているんだと思います。


時間を忘れそうになりながら、たくさんのお話をさせていただきました。
またゆっくりと今度はプライベートでもお邪魔させてください。

今日は本当にありがとうございます。
また引き続き宜しくお願い致します。

PS:E様。後程石川も上げます。お楽しみに。

モリタ装芸
諸橋。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC