こんにちは7月。




こんにちは!4月に入社しました、桜田です!

ブログに登場するのもだいぶ久しぶりになってしまいました。。。


先日の新人イトウもブログで言っていましたが、

6月いっぱいで、ついに新人の3か月もの試用期間が終わりました。


あっという間の3か月でした。。

まだまだ未熟で分からないことだらけですが、

先輩方の背中を見つつ、自分なりに全力で頑張っていこう!

と思った7月のはじまりでした。がんばります!!




そんなこんなで、5月の半ばから育てはじめた

タネ状態だったパクチーも順調に成長しております!!!


IMG_2012



(育てて2週目のパクチー)

IMG_1482



(最近のパクチー)

なんだか育ちすぎて可愛い花が咲きました。笑


IMG_0144

(お昼ごはんにも添えて日々パクチー堪能してます)



食べきれないくらいに育ってるので、

気になる方は“パクチー!”と一言お声掛けください!


全力でおもてなし致します^^笑



ショールームにいらした際には、

ぜひデジモ菜園もチラ見していってくださいね!!!



桜田佳子