DIYの家


こんにちは!!


夏で気分が高まりつつある桜田です!


日に日に暑くなっている今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか???

夏バテと熱中症にはご注意を!




週末は海に行きたい欲に駆られるかと思いますが、

明日明後日の土日、7/25と7/26に

デジモ?の完成見学会が開催されます!!!


今回もビックリするようなおうちに仕上がりましたよ。


こちらのおうちのコンセプトにもある「DIY」が要所要所に施されているんです!

いらっしゃった際にはぜひ探してみてくださいね^^

IMG_7573

IMG_1290

IMG_8883 2

IMG_6531

IMG_2734 2

IMG_6572



お施主様のお子様にも会えるかも??

IMG_2071



写真では全然伝わらないほどスゴイおうちになってますので

ぜひ今週末は江南区小杉に遊びにいらしてくださいっ!!!!!


お待ちしております^^



夏のオンナ、桜田でした~~~