8月ですね~


こんにちは!さくらだです!


あっという間に8月ですね~

毎日暑い日が続いておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか???


今日明日と長岡花火で、来週は新潟まつりですね!

毎年この季節になるとなんだか高まります(笑)



そんな今日は、W様から採りたてのトマトと、

なすのコンポートを頂きました!!!

IMG_0699

こんなミニトマトはじめて!ってくらい

あまいトマトで絶品でした!


なすのコンポートは、はじめてのなすの感じで絶品でした!


、、、なすって最強ですね~~

というか、夏野菜っていいですよね。

もはや夏って最高なんですよね。(笑)



ということで、夏をたのしみましょ!(暑いですが、、、)



W様、ありがとうございました(^^)




さくらだでした~