デジモ菜園


こんにちは!さくらだです。


朝と夜はなんだか肌寒い季節になりましたね~

すでに毛布掛けはじめました。

みなさま風邪には気を付けてくださいね!



だいぶ過ごしやすい天気になってきて、

デジモ菜園の野菜たちも

毎日すくすく育っており

収穫するのが楽しみなのです。

(わたしのパクチーたちは全滅しましたが・・・)

IMG_1815


そんな今日は、新たに収穫した

珍しい野菜を紹介したいと思います!!

IMG_2050

“つるむらさき”


聞いたことありますか??

わたしは今日初めて知りました。


なんだか夏野菜の定番らしく、茹でるとネバネバするみたいです。

夏のネバネバ、最高ですよね~



夏も終わりに近づいているので、

近々、秋の野菜たちを育ててみようと思います!


今後のデジモ菜園にも乞うご期待です!!!

ショールームにお越しの際には、ちょっと覗いてみてくださいね^^



さくらだでした~