新人勉強会


こんにちは、もうすっかり秋の気候になりましたね。

夏の終わりに寂しさを感じますが、秋を満喫する体制を整えている新人の伊藤です。
休みの日にはこれ食べようとか、適度に運動してやろうとか、着々と計画中です。



今日は久しぶりに歌野さんによる勉強会を行いました。

仕事を始めて約半年。

まだまだひよっ子なわれわれ新人三人組。

それぞれ仕事をしながら自分で覚えていくこともありますが、
まだまだ歌野さんのご指導のもと、仕事にかかわる大事なことを学んでいます。

いつも勉強会は歌野さんがホワイトボードに板書していただいた内容をもとに、
三人が理解するまで説明してくれます。

unnamed[4] (2)



勉強会はいつも和気あいあいかつ真剣に、いい雰囲気で。

三人の中の誰かがボケる。歌野さんツッコむ。その逆もしかり(笑)

そんな雰囲気だからこそわれわれは、わからないことに対しては、わからないと言うことができる、

素敵な勉強会です。

この勉強会も終わりが来るころには私たちもおそらく一人前になっている・・・はず!

少しさみしいけれども、早く勉強会を卒業できるよう頑張っていきます!!