江南区天野モニターハウスの工事状況!

だいぶ秋めいてきましたね!
最近は鍋を頻繁にやってますが、
好きな具材はエノキの小倉です!

さて、今回ご紹介する江南区天野で建築中の
S様邸は2016年1月~お披露目予定のモニターハウスです!
先日、電気の配線確認をS様と共に行って参りました。

1

2















































これから内装工事に入っていきますが
内部は随所にこだわりの造作家具と無垢の床材が溢れ、
午後のひと時が似合う落ち着いた空間になる予定です。
間取りや日々の生活、周辺環境のことをとことん考えて
お施主様と共に話し合い計画していったお家です。
S様ご家族とは早いもんでもうすぐ1年半のお付き合いです。
土地選定からずっと時間を共有してきました。
子供たちも大きくなって、はじめは鬼のように睨まれておりましたが
今では駆け寄って抱きしめてくれるほど仲良しです(笑)

私はS様ご家族が大好きですし、本当に今建ててるお家で
幸せに暮らしていってもらいたいなと心から願ってます。

笑い合える時間を共有していくことがきっと
最高のお家づくりにつながっていくはず。
常に感謝の気持ちを忘れてはいけないと気付かされます。
過程があって結果がある。思い出がお家の一部になって
愛着になり、かけがえのない場所となる。
そんなひとつのかたちをもうちょっとしたらきっと
ご覧になれます。
ぜひ、楽しみにしていてください!