M様邸完成!&お引渡し!

こんにちは、渡邉です(^^)

本日はM様邸のお引渡しでした!

私も完成を大変楽しみにしていたお家です♪

見学会ができないのが残念すぎるので写真を載せます↓

DSC_1603

DSC_1677

DSC_1689

DSC_1598

DSC_1562

DSC_1541

DSC_1535

DSC_1512

DSC_1496

DSC_1736

DSC_1490




































































































































M様と出会ってから、ご要望をお聞きして、敷地を見て、

イメージがどんどん膨らんでいくうちに、

私も大好きな雰囲気になりそうだったので、とても楽しいお家づくりでした。

塗装の色味(塗装サンプルは私の手作りでした)、

家具のつくり方、使い勝手、階段手すりやタオル掛けのパイプの太さ、

ツマミや照明器具の選定、細かいところまで何度もお打合せさせて頂きました。

外観も綺麗です。

「M様ご家族が楽しく暮らせて、自分のお家をずっと好きでいてくれるようなお家にしたい」

そう思って設計しました。

その思いを受け取って、素敵なお家をつくってくれた、

監理の原田君、大工さんはじめ全ての職人さんに感謝です。

そしてM様、一緒にお家づくりができて良かったです。ありがとうございました!

お土産に頂いたシフォンケーキは、事務所のみんなで頂きました!

とても美味しかったです☆ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

そして、年内~年明けに完成するお家がまだまだあります!

DEJIMOもROMOも次回の見学会を楽しみにしていてくださいね(^^)