K様邸 祝!上棟


こんにちは、朝晩冷え込む季節になってきましたね。
皆様は体調管理万全でしょうか??

私のパジャマは一年中半袖短パン、
冬は部屋で毛布にくるまっているのが好きな伊藤です。

今日は、夏より打ち合わせをさせていただいてきた、K様邸の上棟が行われました。

天気予報によると、天候が崩れる予報だったのですが、幸運なことに天気に恵まれ、
無事に上棟を終えることができました。

unnamed[3] (3)

いざ上棟を終えた現場を、管理の原田さんと共に確認。

unnamed[3] (2)


unnamed[4]

unnamed[2] (8)

一緒に感動を分かち合えました。

机上のプランだったものが、いざ上棟を迎えると、
やはり感極まるものがあります。

じっくりと時間をかけて、打ち合わせをさせていただき、それが形になっていく感動。

これがお家づくりの楽しさの一つなのかなと私は感じました。

unnamed[2]