秋です。

冬に近づき、新潟らしいドンヨリなお天気が続く日々ですが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

ご無沙汰しております!さくらだです!

紅葉が見ごろな時期ですが、みなさま紅葉狩りには行かれましたか?

私は、先日弥彦のもみじ谷に行ってきましたが

まだ微妙な色付きの頃だったので、夜景もみじでリベンジしたいな~

と、思っている今日この頃です。


話は変わりますが、今日は工事中の現場に行ってきました!

だんだんと家らしいカタチになっていく過程を見ていくのは

楽しくもあり、また感慨深くなりますよね。

私たちスタッフも、お客様と同じ気持ちで

おうちづくりを楽しませて頂いております!!!!


また、工事中の現場も見どころがたくさんです!!

完成までの過程も楽しむことで、よりおうちに愛着が湧くのかもしれません。

みなさま、ぜひ現場に足を運んでみましょう。


大工さんとの会話の中でも、新しい発見があるかも???

(実際に今日、大工さんからいろいろ教わったのです。)

IMG_4213


寒くなって、風邪も流行り始めているみたいなので、

手洗いうがい、そして美味しいものをたくさん食べて元気にいきましょう!


さくらだでした。