感謝をこめて


こんにちは!
最近はどんどん冷え込みが厳しくなってきましたね。

皆様はどう寒さを乗り越えていますか?
最近は「朝の味噌汁、夜の熱燗」が定番になっております、伊藤です。


11月14・15日の二日間に渡り見学会を開催させていただいておりました。
今回はあいにくの天候でしたが、大変多くの方々にお越しいただけました!
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

来場された方々からは、「素敵!」「ここに住みたい!」などといった、
ご好評をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今日は、このたびの見学会のために二日間お世話になった
お施主様への感謝の気持ちをこめて、スタッフでお掃除をさせていただきました!

ss

お家の中のお掃除ももちろんですが、
今回は、二日間降り続いた雨のせいもあって、外溝掃除を入念に。

jj

kk

aa

何度もスタッフで見落とした個所はないかチェックしてお掃除終了。
お施主様に喜んでもらえるといいな~。