★祝電★

こんにちは。歌野です。
11月下旬なのにまだ暖かいですね。うれしいです。
寒さと雪が苦手な私は、大雪が降らないことを祈っています、、、

先日の3連休に、私の同級生A様邸の見学会が行われました。
A氏とは高校の同級生で社会人になって10年ちょっとぶりに会いました。
高校時代と変わらないさわやかさと優しさを感じてうれしかったです。
私のことを覚えていてくれてこともうれしく思いました。ありがとう。
とっても優しい奥様と、激かわのお子様に恵まれてうらやましいです。

さて、見学会当日はA氏に会えなかったので、ひとまずブログでお祝いの一言。

新築おめでとう。素敵な家になったね。モリタ装芸を選んでくれて本当にありがとう。
また飲みに行こうね!素敵な家で、素敵な家族と幸せに暮らしてください。
BY歌野

DSC_4547

DSC_4505

DSC_4442