生活をイメージする


こんにちは。

いよいよ新潟にも冬がやってきそうですね。
皆様はどうお家でお過ごしでしょうか??

私はコタツを出そうか出さないかで必死に悩み続けて早3週間。
結局いまだ出さずに過ごしています。(そろそろ部屋の中で息が見え始めています・・・)
伊藤です。


今日はI様邸の配線確認に立ち会わせていただきました!

「配線確認」はお打合せで決めた、コンセントや、スイッチの位置を
工事中の現場でお施主様と一緒に、本当にその箇所でいいのかを最終確認をします。


qqqqqqqqqqqq

このような工事途中の現場で、図面と照らし合わせながら確認していきます。

qqqqqqqqqq

「ここにあれば料理の時に便利だねっ!」
「やっぱりこっちにコンセントがあるとテレビを見るときに便利なんじゃないかな?」とかとか、
お施主様とスタッフが、お施主様の新居での生活をイメージしながら、
本当にここでいいのかな?と一つ一つ確認していきます。

たかがコンセント、スイッチの位置。されどコンセント、スイッチです。
お施主様のこれからの生活の流れを大きく左右するものです。
ほんとにものすごく大事な確認作業です。

だからこれからの生活をイメージしながら後悔の無いように真剣に確認していくのです。

qqqqqqqqq