11月のおわり


こんにちは!さくらだです!

なんだかアラレやみぞれが降ったりで、

寒い毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんと今日で11月も最終日で、明日からついに12月なんですね~

4月に入社し、もう12月か、、、

と、時の流れの速さに驚いております。。。

みなさま、2015年、やり残したことはございませんか???

忙しい季節に差し掛かりますが、12月も楽しくいきましょう^^


先日のブログにもありましたが、

デジモショールームについにXmasツリーが登場致しました!!!

(立派なツリーです!!!)

すっかりラジオやテレビ、街でもクリスマスを感じ始める季節ですね。

デジモショールームでも、ぜひクリスマスを感じて頂ければと思います!!!

高まる気分で、おうちづくりも楽しみましょう★

IMG_7153



それでは、素敵な12月を^^



さくらだでした。