師走です。


こんにちは!さくらだです!

12月に突入いたしました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

12月ですが意外と寒くなくて、まだアウターらしいアウターを解禁しておりません。

今くらいの時期、例年であればもう少し寒かったような。。。

もう少し、アウターなしのお洒落を楽しみたいところです。

気温は高めですが、街中はクリスマスムードに染まってきていますね!

わたくし、クリスマスソングを聴くととても高まります。

デジモショールームでも、ツリーに引き続き、クリスマスソング解禁いたしました!

ショールームにお越し頂いた際には、ちょっとだけ、耳を傾けてみてくださいね。

きっとテンションが上がるはずです!笑



クリスマスネタは、さておき、

先日、工事中の現場に行って参りました!

着々と工事が進んでいて、おうちが形になっていくのを見る度にワクワクします。

先日は、ちょうど造作家具を組み立てているところでした。

IMG_7875

何度か現場には行っていますが、

造り付けの造作家具の制作風景を見るのは初めてで、勉強になることがいっぱいです。

(未だに大工さんの業界用語満載な会話には慣れませんが・・・)

これからも、おうちができるまでの過程を追って、

どんどん勉強していきたいと思います!!!

IMG_6592


それではみなさま、素敵な12月をお過ごしくださいませ^^



さくらだでした。