OB様お宅訪問

こんにちは、阿南です。
雨風が強い日が続いております。
本日から完成見学会が始まりました。
たくさんの方々にご来場して頂きまして、誠にありがとうございました。
なかなか外出する気持ちにはなりにくいですが、
明日も見学会を開催しておりますので、ぜひ足をお運び下さい。

さて、先日は2世帯で暮らしているS様邸に行ってきました。
お家を建てて半年程になりますが、ちょっとした飾りなどご自分達でされていて
大切に暮らして頂いているのが伝わってきました。
季節が変わる頃にまた伺いたいと思います。

明日は2世帯で暮らすお家をご検討の方々も含め、色々なカタチでお家を考えている
皆様の見学会のご来場をお待ちしております。
いろいろスタッフに聞いてみて下さい。


1

3

2

4

5