NO MUSIC NO HOUSE is NO END

コンビニのホットコーヒーの蓋を上手に
はめれないオオフクです。

私が担当させていただきました、
Aさま邸のお家ができるまでの
アルバムレポートです。

「NO MUSIC NO HOUSE」のタイトルで
Aさまのご厚意で見学会を行わさせていただきました。


ご夫婦は、音楽を通して出逢い。
音と楽しく生活できるお家が出来上がりました。

Aさまとは、さまざまなお話やイベント、
お酒もご一緒させていただきました。
本当に楽しい日々でした~!

話をしていたら、いつのまにかお家が出来上がっていたような
今は、ちょっと淋しい感覚です。


Aさま
たくさんの笑顔と出来事と思いやりをいただき
ありがとうございました。
住宅建築は、人と人で出来上がる素敵なコトでありカタチっすね!

これからも、オオフクといろいろと
遊んでやってください。

お願いしまーす!


最後の写真の詰まれた引っ越し荷物を見て、
う゛~~~んって見てる感じ、リアルでいいっす。


_DSC1497

1

SONY DSC

3

2

4

6

SONY DSC

2015-11-28 18.00.07IMG_1834