みんなで手作り

こんにちは 渡邉です!

きょうは、年明け第1弾でモニターハウスとして見学会をさせていただく予定のお家で、

お施主様と当社スタッフでニッチ(壁の一部を掘り込んだ飾り棚)

に木を貼る作業をしてきました!

ちょっとした部分ですが、玄関に入った瞬間に見え、

ホールのアクセントになる大切な部分です。


木目も色も様々な木の端材を集めて ⇒ 好みの長さにカットして
⇒ ボンドを付けて ⇒ バランスを見ながら組み合わせて貼っていきます♪

1

2

3

4
5
6

7
























お子様たちも頑張ってくれました(*^v^*)

お家はいつもは職人さんが作ってくれていますが、

こんな風に一部でも自分たちで作業してみると、

手作りの愛着もわいて、みんなで作った思い出とともに

より一層自分のお家に愛情をもてるのではないでしょうか。

完成が待ち遠しいですね!

ぜひ見学会も楽しみにしていてください☆