お子様の成長。

先日までの大雪が去り、
わずかながら気温が上がってまいりました。

屋根に積もった雪が溶けて滑り落ち、
地面に落ちる音にびくっとするこの頃であります。

とは言いつつも、まだまだ寒さしかり雪も降ることでしょう。

燕市で現在着工中の現場ではかなりの積雪があり
一時工事車両がなかなか入れないという事態にもなっておりました。

大幅に工事が遅れないよう、
また事故・怪我などにも注意を払いながら
お家づくりを進めてまいります。

現場で作業をされている職人の方々には
頭がさがる思いです。


話は変わりますが、先週末の西区ROMO完成見学会に
同じくROMO着工中オーナーのW様がいらっしゃいました。

W様とは昨年の3月に開催した初ROMOの見学会でお会いしました。

現在ROMOは27坪、30坪、32坪、35坪の4タイプがありますが、
当時は27坪~32坪の3タイプで、35坪ROMOはありませんでした。

今でこそ沢山の方にご検討頂いている
この35坪ROMOができたのはW様との打ち合わせがきっかけで誕生したのです。

そんなW様のお子様のE君。
出会った頃はまだママパパに抱っこされての打ち合わせでした。
パッチリおめめで女の子みたいに可愛らしいお子さんでした。

でしたって言うと誤解されそうですが
もちろん今もです。(W様、今もです。)

今は普通に歩いたり喋ったりと急成長しております。
一か月会わないだけでこんなに変わるもんかと驚かされます。

W様の許可を頂きましたので
E君のお写真を少し。
子供服のモデルさんみたいです。
(W様、お待たせしました。)

モリタ装芸
M・I

_DSC4477

_DSC4480
_DSC4482

_DSC4484

_DSC4488

_DSC4497