楽しいお宅訪問

こんにちは。阿南です。
いままでの寒さがウソみたいに暖かい一日でした。
体の動きもいつもよりキレがあるように感じます。

さて、そんな中でT様のお家に行ってきました。
お引渡しして1年になりますが、いろいろとT様色になっていました。
暮らす方のモノが置かれるとうれしく思います。
木材屋で一目ぼれして選んだクメアという床材も
綺麗に色が変わって味がでていました。
楽しく暮らしている姿を見れて何よりです。

片づけていないからダメ、と言われながらも写真を撮らせて頂きました。
暖かくなったらウッドデッキを使ってパーティーしましょうね。
楽しみにしております。


IMG_5702

IMG_5724

IMG_5704

IMG_5735

IMG_5739