DIY しました!

こんにちは!

だんだん暖かくなってきましたね。
だけどまだ寒い!


最近油断して風邪ひきました伊藤です。

みなさんもお体だけにはお気を付けください!


再度DIYネタです。

“Do It Yourself” 略してDIY。

「自分たちの手でやってみよう!」。


今回は家具ではなく、「壁張り」です。

先日お引渡しをさせていただいたお客様と、打ち合わせの時から

「ここの壁を自分たちで張っていくと雰囲気出てよさそうじゃないですか?!」と、

提案させていただいたところ、

半ば勢いで「よし、やろう!(笑)」ということになりお引渡し後にお施主様と

一緒に壁張りDIYを行いました。

こんな壁の状態に・・・、

568

コツコツと一枚一枚張っていきます。

DIY5

これがものすごく大変。
家具作り同様、すぐできると思っていたが、そうはいかず・・・。(笑)

DIY4

試行錯誤しながらここまで行き着くのに一週間弱。

DIY2

だんだん要領がわかってくると作業スピードが上がりお施主様と
わきゃわきゃしながら張っていく余裕が出てきたほどです!

DIY

すべて張り終えて、

DIY3

塗装で仕上げて完成です!!

ここまで2週間かかりましたが、ものすごくいいものができました!

自分たちの手でつくると愛着がものすごいんです!!

新築の際は一部だけでもDIYしてみると楽しいかもしれませんよ!!