リノベーションモデル続報!!

こんにちは!小倉です!
リノベーション部門「classicaL(クラシカル)」の続報です!!
昨日一昨日と、フルリノベーションしたマンションの一室を
同マンションご入居者様に向け先行内覧会を行いました。
DSC_7094のコピー低





















二日間でほんとに多数のご来場を頂きました。
工事中大変ご迷惑をおかけ致しましたが無事完成し、
本当にありがたく思っております。
この一ヶ月間同マンションの注目の的だったかもしれません。

ご入居者様のご感想を抜粋しますと、
「とても同じマンションと思えない、毎日が楽しくなりそう!」や
「こんな改装ができるなんて発想が思いつかないからすごい!」という声に
「新築よりコストをかけずに理想の暮らしができる!」など
大変興味深く、うれしいお言葉を頂きました。
DSC_7275のコピー低





















ご自宅やこれからのお住まいにリノベーションを検討したいというお話もあり、
良くあるリノベーションやリフォームでは無い、弊社独自の本質的リノベーションの
可能性を知って頂けたのではと思います。
DSC_7114のコピー低





















今週からいよいよ予約内覧会がスタートします。
詳細は本日中にトップページにアップします。
リノベーションは体感することではじまりますので
皆様のお越しを心からお待ちしております。
DSC_7297のコピー低





















写真は昨日の夜の様子です。
照明計画も考慮しており、光が壁に映されとてもきれいでした。
以上、小倉でした!