これまでにないROMOの始まり。

3月も半ばになりますがまだまだ気温も低く、
新潟市内は先程から雪がちらついております。

天気予報によると、来週から春の陽気になるようです。
もう少しの辛抱です。

さて、ちょうど春の陽気になる来週から
中央区にてROMOの工事が始まります。
それも、かなりのこだわりとカスタマイズ、期待感に
存在感の溢れたROMOです。

昨年末より打合せが本格的に始まり
本日、造作家具の詳細打合せを行いました。

完成は7月。
そして、なんとオーナーのK様のご厚意で今年の11月まで
ROMOのモニターとしてご見学ができるお家となるのです。

今やK様よりも私と石川の方が完成を待ちわびているんじゃないかと思う程です。
このブログでも、進捗状況を報告して参りますので少し頭に入れておいて下さい。

7月半ばより、これまでにないROMOが完成します。

それでは、皆さま
よい週末を。

モリタ装芸
諸橋。

IMG_0082

IMG_0081

IMG_0073

IMG_0072

IMG_0062