今週末は!


こんにちは!さくらだです!

昨日のアベくんのブログ同様、

私も2年ぶりのスノボで激しい筋肉痛でした。

(もはや事故後のむち打ち状態でした)

やっと治まってきて調子が出てきました。

スノボのコツ、なかなか掴めません・・・。

また来シーズン、リベンジで雪山に挑みます。



ウィンタースポーツを楽しんできましたが、

新潟市は、もう春目前ですね!

早く春服に身を包みたい気持ちでいっぱいです!!!

待ち遠しいっ!

そしてそして、

今週末はデジモ?完成見学会です!

なんと今回は“二世帯住宅” です!!

気になる方も多いのでは???


春は、出会いの季節です。

ぜひ、デジモ?のおうちにも出会いに来ていただきたいです!!!

お待ちしております^^


写真 Mar 12, 6 18 05 PM


空がキレイな季節になってきました。

いい感じです。



さくらだ。