新生活の季節

快晴なオオフクです。

先週末に、Sさま邸のお引渡しを行わさせて頂きました。
土地探しから一緒に歩んだ11ケ月間。
「デジモにして良かった~」「楽しかった~」
と、最後にお言葉を頂き、ジ~ンときました。
楽しいお家づくりのお時間、共にできたことを
光栄に思います。
淋しさ感じる、お引渡しの日でございました。


S様へ
しみじみ振り返るとメガネが曇りそうだったので、
ぐっと我慢して最後のお話をさせて頂いておりました。

これからも永いお付き合いよろしくお願いしま~す。
また、ご家族皆様これからも仲良くお元気に!
子供たちの成長を楽しみにしていま~す!

オオフク

DSC_7770

DSC_7710

DSC_7735

DSC_7737