潮の香りがする土地で。



春です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日S様邸のお家に家具が届きました。
いよいよ本格的にお引越しがスタートします。
引越しはワクワクします。
S様からもワクワクが伝わってきました。

そのタイミングで正式に鍵をお渡しに
行きました。

「どんな家具を入れるか」を今年の冬に
現地で討論した結果、、
とても素晴らしい家具をご購入されていました。

ちょっと欲しそうにしてたらくれないかと
思っていましたが、絶対無理でした。


TVも当初打ち合わせしていた通りに取り付け
生活のイメージを座りながら検証していましたが
見える見える、素敵な暮らしが。見えました。
TVのハイテクさには付いていけませんでした。

2階のフリースペースはS様がイメージしていた
使い方をしてください。全てが生きてくると思います。


これからとても良い季節になってくるので
愉しみですね。
残りは植栽計画です。また沢山の夢を乗せて計画しましょう。


いしかわ



①



②



③



④



⑤



⑥



⑦



⑧