GWも後半に突入~!

こんにちは!
4月から入社しました上野有理です!


会社の皆さんからは ぼーちゃんって呼ばれています!


お客様からもぼーちゃんって呼んで頂けるようがんばります^^



さてタイトルにもあるようにGWも後半に突入しました!


今日は天気も良く、夏のような1日でした、いや夏でした(最高気温32度…ひたすら暑かった…)


皆様水分補給などお忘れないように!


モリタ装芸では5/8(sun.)まで引き続き 東区若葉町にて見学会を開催しております。


今日はもうハンモックも出しちゃいました✿


ぜひハンモックに揺られに来てください!(予想以上の気持ちよさ、たまらんです)


10:00~17:00まで お出かけされる前でも後でも、いつでもお待ちしております^^


ではでは 上野がお送りいたしました!

1462251782004

1462251795419

1462250927794