DIY ガーデニング

こんにちは、子供がマックのハッピーセットで今トミカの車だから
欲しいっていうので、一緒に食べに行ったら、
トミカがなくなっていて、
仮面ライダー ガイムのおもちゃ(もうすでにTV放映の終わっている)
になってしまうんですっ、、、って、
子供がガイムを握りつぶして持っている感じ、
親にとっては、「人生思うように事は進まないことってあるよ」
ってを教えてくれた、マクドナルドに感謝して。
こういうのを本当の人生のハッピーセット!って言うんだって
言い聞かせてきたオオフクです。


今回は、
お引渡しをしてからもう5年。
Nさま邸のDIYガーデニングをご紹介!

雪解け頃から、お庭をどうにかしたいな~って
ご相談をさせて頂いてました、構想から1ヶ月で
ここまで形になっている景色に驚嘆しましたっ!

すべてご自身で、ひとつひとつ造り上げられたお庭には
心地よい空気と新潟では珍しい種類の植栽にあふれていました。

私のお庭のご提案は、
お庭と家が繋がりより景観を広げる様に家のデザインと
一つのラインを共有することをご提案させて頂きました。


Nさま、素敵なお庭これからも
ドンドン作り上げていって楽しんでください!
夢中になることって、時間を充実して感じ
明日が来るのも楽しみになる人生に必須なエッセンスだなと
またまた、勉強させて頂きました。



S__7938077

S__7938072

S__7938073