ショールーム改装!~後編~

こんにちは!

今週実家のこたつがやっと退きました高橋です。


最近真夏日が続いておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日のブログは前編、中編とお送りしておりました

ショールーム改装計画の後編をお届けします!


ショールームの壁の塗り直しから始まり

おむつ替えスペースやお客様用喫煙所など、

所々の変化をぜひ探してみて下さい!!


2日間に分けて全行程を終えた本計画ですが

社員皆で何かを“つくる”というのは初めてだったので

とても新鮮でした。

改装場所ごとに分担して一斉に作業したので

改装日の2日間はあちらこちらで作業の音や笑い声が響き、休憩にアイスを食べたりと

なんだか文化祭みたいで楽しかったです。



全貌がこちら!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




DSC_6886





DSC_6883




壁の色が変わったところもちらほら….




DSC_6891


垣間見えるホームメイド感….


DSC_6889


こちらを倒すと….


DSC_6890


DSC_6887


こんな感じ!


DSC_6882


DSC_6881




ご覧あれ~



髪が伸びてきたけど1つにくくるしか能のない高橋でした!

(誰かアレンジ教えてください)



おわり!!