~DEJIMO建築中~

本日バイパスの温度計は27℃を表示しておりました。

どんどん夏を近く感じるようになり

急いで半袖シャツを買いに行かなければと思う今日この頃。

また1棟のDEJIMOが上棟を迎え

今日はお施主様と大工さんの顔合わせを行ってきました。

差し入れも頂きましてありがとうございました!

ロケーションに恵まれた土地で

それを最大限生かしたプランを気に入っていただき

ここで本を読んだり

ここでコーヒーを飲んだりと

想像を膨らませている姿が幸せそうで何よりでした。

仕事帰りに現場を見ていけるという事なので

日々変化していくお家を見て完成まで楽しんでください。


原田

写真 2016-06-04 16 15 25