整理整頓


今週は雨が降ってドンヨリな日が多かったですが

来週からは晴れの日が多いようで梅雨明け間近でしょうか

最近、打ち合わせ室を整理整頓しました

早いときには数か月で廃盤になってしまうこともある建築材料たち

気づいた時には廃盤になってしまっていた、、、そんなことがないように

定期的に整理整頓しています

今回は床材のサンプルたちをターゲットにしました

役目を終えてもなんだか捨てるのはさみしいので

きれいにカットして並べていい感じなナニカにして

なんだかさみしいスペースに入れてみました

それでも行き場のなくなったサンプルたちが

ショールームの樽の中でもらわれていくのを待っています

ご来店の際はぜひ気に入ったものをどうぞ


原田


写真 2016-07-07 22 54 01

写真 2016-07-07 22 54 20

写真 2016-07-07 22 54 56