3連休イベント

梅雨入りし

湿気と元気が

反比例

湿気と日々奮闘している石川です。

私事ですがまた我が家に新しく家族が増えました!

ハムスターの「はらまき」です!

S__117112894

目がこぼれそうなくらい大きくてくりくりでとてもかわいいですよ

今週は海の日!皆様は3連休のご予定はお決まりですか?

なんと!!デジモ?では3連休特別企画として

陽街の「CAN DAY HOUSE」でヨーヨー釣りとスイカ割りをご用意しています!!

まだ3連休の予定が決まっていない方も決まっている方もお出かけついでにぜひいらしてください!!!

見学会は夜8時までやっております。

今までに類のない夜の見学会も魅力的ですよ!

昼のお家とはまた違った顔を見せるのもお家の楽しさの一つです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは石川でした!
S__117112892


S__117112890