** 仙台七夕 **


暑い日が連日続きますね。

昨日は雨が降り、また台風がきているせいか湿気がつらいですね。

さきほど、ふと夏休みはいつまでなのかな?と思い、調べたところ仙台市は24日までのようです。

今日が夏休み最後の日曜日・・・。今日を含めてあと4日・・・。宿題がんばってください!!

さて、今日は少し振り返って仙台七夕の画像をご紹介します。

7日の日に撮影した七夕の様子です。

仙台の七夕は見て楽しむもので、吹き流しと混雑で歩きにくくなってしまうため、ついつい積極的に見に行こうとはしていませんでした。

しかし、震災を経験して、また今年も無事に七夕が見られるというのが本当にありがたいなという気持ちにかわり、仙台の風景である七夕を見られることが安心感につながっています。

また、来年見に行こうと考えています。


13934930_938114996297988_890683588070151842_n