H様邸地鎮祭

こんにちは!

今日ほぼ1日会社にいなかった上野です。

朝から撮影続きでドタバタしておりました!

お盆明けから広報部に入り、皆さまのお家に

お送りしております ちらしや、完成したお家の撮影などは

私たち広報部が手掛けております^^

今月は新潟情報にも毎週載っておりますので

ぜひぜひチェックしていただきたいです!



そして昨日は H様邸の地鎮祭でございました!

1






















H様はお二人ともとても面白く

お打合せではいつも笑いが絶えなかったですね!笑

お客様が楽しんでいただけるお打合せはもちろんなのですが

私たちスタッフも、とても楽しく進めさせております^^♪

そんなH様邸もついに地鎮祭で、いよいよですね…!

こちらもお家は見学会開催予定なので

ぜひぜひ引き続きHPのチェック、よろしくお願いします!

(とてもかっこい~お家なので、期待していてください!)



地鎮祭は始まりはちょっと天候が怪しかったのですが

徐々に晴れて、終わる頃には晴天!笑

やはりH様、もってらっしゃいますね…

H様のおばさまもいらっしゃって

とてもよい地鎮祭となったのではないでしょうか^^

スタッフ一同、これからのH様邸の工程が順調に進み、

素敵な生活がここから始まることを願っております。




3



























写真部 上野