世間はハロウィンですが

こんにちは。

そろそろおでんが沁みる季節になってまいりましたね。

近年ハロウィンが秋の一大イベントとして盛り上がりを見せていますが、

いまだにその波に乗れていません、おでん大好き伊藤です。



世間はハロウィンで賑わっていますが、皆様はこの二日間いかがお過ごしでしたか?

今日会社で、スタッフ同士で「ハロウィンのコスプレするなら何が似合う?」

という話題で盛り上がりました。

私は時より見せる言動が似てるということで「ミスタービーン」が似合うという結論になりました。

「み、ミスタービーン?う、うん、ありがとう。」

うれしいようなそうでもないような気が・・・。(笑)



話は変わりまして、昨日より五十嵐中島にてROMOの完成見学会を開催しました!

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか??

そして、昨日今日ご都合がつかなかず、

「見に行きたかったけど見に行けなかった」という方に朗報です!!

なんと今回のお家はお施主様のご厚意により、

11月中ご覧いただくことができるのです!!

土日にお休みの無い方、平日もご案内させていただけますので

お気軽にお声掛けください!!


ちょっと写真お見せしますので、気になった方は是非!!

DSC_0250

DSC_0283

DSC_0257

DSC_0264

DSC_0302

DSC_0305