西区ROMOお引渡し!!

こんにちは!!

最近脂肪をたくわえ気味なので運動したいチカコの方の高橋です!



先日西区にてI様邸 ROMOちゃんをお引渡ししました!


I様とは去年の秋頃より、土地探しからのお付き合いでした。

長かったような、あっという間だったような気がしますが

1年前はよちよちだったお子様のNちゃんがお姉ちゃんと

元気に動き回っているのを見ると月日の流れを感じました・・・。しみじみ



最初はお家のデザインにあまり興味がなかったI様。

途中から奥様が覚醒、

打ち合わせの度にバイブルの建築雑誌を抱えて来るようになったときは驚きました。笑

(ご主人は最後まで安定して釣りの話のみ参加でしたネ)

でもそんな奥様の覚醒、細部にわたるこだわりによりとても素敵なROMOちゃんができましたっ!!



お引渡しでは設計・石川が打合せ当初からプレゼントすると宣言していた、

故郷、佐渡島の釣りマップ(製作時間6時間越えの自作)もプレゼントすることができ、

喜んで頂けたようでなによりでしたっ

I様からも素敵なプレゼントとLOVEがしたためられたお手紙を頂いてしまい、感無量。本当にありがとうございました~っ!!


お引渡しを終え、着工中奥様がこまめに送って下さっていたラインも、

これから少なくなるのかと思うと、なんだか寂しくなりました・・・。

寒い季節になり、センチメンタルになりやすいデリケートな高橋なので

I様、遊びに来てくださいね。私も行きます。

そしてI様からのプレゼントで素敵な女性となった(なる予定です!)高橋を見に来てください。



これからさらに寒さ厳しい時期となりますが、あったかROMOちゃんに守られ、

元気に新年を迎えてください!!




ではでは、

久々すぎるブログ更新で使い方をちょっと忘れていたチカコの方の高橋でした!!




おわり☆






OLYMPUS DIGITAL CAMERA



_DSC3445



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



_DSC3419



_DSC3436


_DSC3443



OLYMPUS DIGITAL CAMERA