今年もあと半月・・・!

こんにちは、食欲が止まらない 広報部 上野です

食欲の秋は、そのまま変わらず冬を迎えました
結局年中美味しいものだらけです
困った困った!

入社して8ヶ月が経ち、もうそろそろ2年生になります(震え)
入社してからの出来事を振り返ると
時間が経つ早さをすごく感じます・・・



今日は、広報部の成果物をちょっとお見せします
皆様、名刺はご覧になられましたか?
今年に入り、実は会社のロゴと名刺を一新しましたっ

紙の選定からデザインまで、時間をかけて じっくり考え
受け取る側も、渡す側もわくわくするような名刺を意識して作りました!


HPのトップページのロゴはまだ以前のままですが
実は変わっていたのです!(ちなみにHPも大きく変わります・・・!)

もともとモリタ装芸のイメージカラーは鮮やかな緑でしたが
会社も創業40年を過ぎ、地元に根付いた会社・老舗らしさを出したい!
ということで 緑が少しあせた 抹茶色を使い 制作しました

建設中の現場にかけられているシートにも 新しいロゴがあしらわれています^^
新潟市内外、様々な現場で使われておりますので 見つけた際は是非よく見てみてください!



年末年始、忘年会が続いたり、だいぶ重めなインフルエンザ流行っていたり
雪も降ったり 世間は何かと大忙しな時期ですが 皆様お体にお気をつけてお過ごしください

では!


1



広報部 ぼー でした