Piiiii~ン

baku2

間もなく2歳を迎える我が家の暴れん坊、バク
最近、誰に似たのか態度がでかい、、、主が居ようが居まいがところ構わず
ぴ~ン

やっと居心地の良さに気付いたのかと思い込んでる、、今日この頃

あ、はとりです

さて、現場というと今年もマンションリノベが続々と着工し、慌ただしい
日々を送っております
遠い先回のブログでも書きましたが、マンション工事は兎にも角にも住民の方への配慮がなければする資格がないといっても過言ではありません
施工会社よりも住民の方のほうが何倍も神経を使いますからね

そして施工会社として最もお世話になるのが管理人さん
工事に際しての相談役?ですかね
面倒な話にも耳を傾け、スムーズに工事が進むようサポートしていただいて本当に感謝してます

どんな工事をするにも色んな人に支えられながら、協力を得ながら完工し施主様に引き渡すことができます
そういった感謝をこれからもずっと持ち続けていきたいと思います