弥彦 美容室air OPEN

弥彦の鳥居の近くで、建築してました
美容室併用住宅の美容室airさんが、
本日OPENを迎えることが出来ました!!
現場がギリギリまでかかってしまい m(. 、)m
筋肉痛が残ってるオオフクです。

構想から約1年半で、たどり着いたOPEN。
いろいろと相談して出来上がっていった形。
思い返すと走馬燈のようにいろんな出来事が
フラッシュバックしてきます。
成果のあかしを快晴で迎えることができました。

さまざまな職人さんの力を合わせて
皆、笑顔で作り上げることができました。

弥彦山登山や温泉の際は、皆さまスッキリ髪切りに!
空間と素晴らしい技術の髪技をご体感ください。

K様、開店おめでとうございます。
楽しいモノづくりのお時間をいただけて
ありがとうございました。
作るものは違えど同じ作り手として
大変刺激をいただきました!!!

これからも、一生応援し続けます。
ご夫婦仲良くお幸せに!


オオフク

DSC05255

DSC05274

DSC05282

DSC05287

DSC05284

DSC05278
DSC05092

DSC05067
DSC05038

DSC05041

DSC05047

DSC05098

DSC05139

DSC05248
DSC05121

DSC05223

DSC05206