2月に入社しました!

こんにちは!

2月に入社しました斎藤秀哉です!
もう早くも20日以上がたちました(笑)
小新ROMO見学会でビクビク、オドオドしていた様子が今でも目に浮びます(笑)



そういえば入社して改めて思いましたが会社の皆さんめっちゃ個性強い(笑)
一つ一つのリアクションに全力を込めてるような、ただの雑談でもいつも笑いがあるので非常に賑やかです!
しかし、やるときはやるというメリハリもしっかり持っているので本当に尊敬できる先輩たちです!
自分は真面目過ぎる所があるのでなかなかついていくのは大変ですが、先輩たちにいい影響をもらいながら真面目な自分から抜け出して変われるように頑張ります!

ちなみに斎藤の現在の課題は雑談をすることというなんとも難易度の低い・・・(笑)

見学会でもし自分が頑張って雑談をしてお客様を楽しませようとしているなーと思ったらどうか暖かい眼で見守ってください(笑)

今回は初めてのブログだったので短いですが簡単に自己紹介させていただきました!
見学会などで見かけたらぜひお声をかけてください!


それでは、またね!!