始まりとこれからとその後。

年が明けたと思ったらもう3月です。

時間の流れる速さに驚愕しています。


さて、この土曜日に新発田市でA様の地鎮祭

本日日曜日に西区でI様の地鎮祭を行ってきました。


二日間とも雨が若干心配ではありましたが

雨は降ることなく無事に地鎮祭を終えることができました。


毎度地鎮祭を終えるといよいよ工事が始まるという緊張感が生まれます。


家づくりはこれからが本番です!!

A様、I様 最高の家づくりができるように頑張りますので期待していてください!


そして3/11、12日に見学会開催予定のI様(イニシャルかぶりました。。。)

先日ショウルームにいらっしゃいまして完成が非常に楽しみですとおっしゃられていました。

ここで写真を載せたいところではありますがもう少しお待ちください!

気になるタイトルもI様とその家らしいタイトルなので期待していてください!


お披露目会の日を楽しみにしていて下さい。

感動して頂けるのではないのかと思います!

2週間後の引き渡し後からは新たな生活が始まります。

新たな住まいでたくさんの思い出を作っていってもらえればと思います。


また昨日は1月にお引き渡しをしたF様がショウルームにいらっしゃいました。

書類を届けに来られただけですがF様とはいつも会話が弾んでしまって

ついつい長くなってしまう。。。


毎日家で楽しく過ごされている様子を聞いて非常に安心しました。

ちなみにインターホンは。。。

F様!特にご主人様!ゲームやパソコンについてまた熱く語りましょう!

今度伺います!Nintendo Switchでテトリス勝負です!


そしてそして昨日はT様の半年点検に伺いました。

住まわれて何か困ったことなどありますか?との問いに

奥様が一言、「ん~。特にないです」

安心とT様らしさが詰まった一言かなと思いました。


夜、お酒を飲むことが楽しみであるとか、

ソファーでくつろいでいるご主人を横目に鉄骨階段を上って寝室へ行くことが楽しみであるとか

先に階段を上って寝に行くご主人が新鮮であるとか

本当に気に入っていただいているんだなと感動しました。


庭が出来上がったらぜひ土間でビールを一緒に飲みましょう!


阿部龍之介

写真 2017-03-04 9 04 26

写真 2017-03-05 9 53 04
写真 2017-03-03 20 18 18

写真 2017-03-04 17 05 04

写真 2017-03-04 17 08 52

写真 2017-03-04 17 15 13

写真 2017-03-04 17 14 54

写真 2017-03-04 17 14 15