明日は見学会!!!



こんにちは!

3月に入りましたが、まだまだ寒い毎日です。。。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私事ではありますが、本日、3月10日は、わたくしサクラダの誕生日です!

朝からお祝いのメッセージをたくさんもらって、とってもハッピーな気分です♪♪

24歳になりましたが、今年はもっともっと素敵な女性を目指して頑張ります!

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



さて、本題になりますが、

明日・明後日3/11‐12は、デジモの完成見学会です!!!

1月ぶりのデジモです!

ぜひ実際に見にいらして頂きたいので、ここでは詳細は割愛致しますが、

とても!とっても!とっっても!素敵なお家になりました!!!

 “和” の雰囲気がお好きな方は必見です!

軒がすごいです。良いです。

ぜひ、みなさま!お待ちしております!!

少し写真をお見せしちゃいます!

写真 2017-03-10 18 04 51

写真 2017-03-10 17 59 59

写真 2017-03-10 17 59 23

写真 2017-03-10 15 40 56

最近は、インスタグラムでキッチン廻りのインテリアを探求中です。

今回の飾りつけは、最近気になるインスタグラマーさんのお家のキッチンを参考にしてみました。

(アベ君と揉めながらもイシカワタクトが仲裁に入りようやく完成しました。)

ぜひ実際に見て頂きたいです!!!

写真 2017-03-10 15 42 52

では!また見学会場にてお会いしましょう^^



サクラダでした。