リノベーション住宅 お引渡し

こんばんは

最近春めいてきて、今日も太陽が顔を出している時間もあり過ごしやすい季節が新潟にも間もなくやってきているなと感じる今日この頃です。
まだ、少し風は冷たくは感じましたけど、春に近づいてくると心が舞い上がってきます。

今日はリノベーション住宅のお引渡しに午前中行ってきました。
リノベーションの楽しみは Before →→Afterの改装されるまでの過程を見る楽しみと改装後の間取りや内装が一新してその変貌が感じられるのが楽しいです(^^)

そして新築とは違う感動が味わえるなと思います。

お施主様と一緒に各部屋を順にまわって

「ここはこのクロスにして良かったね」「この造作家具良かったね」「この造作カウンターで椅子を置いてお酒を飲みたいわ」

など、口々にいろんな感想を言っていただきました。

333

そんな色んな感想が聞けて、そして施主様の笑顔で喜んでいただける姿を見れることがこのお仕事をしていてやりがいを感じる瞬間です。

これからも、お施主様の笑顔を沢山みれるようなお仕事をしていきたいと思います(^^)

IMG_3777 3
では、またブログに登場したいと思います。

たかはし さくらでした