春の話。



3月も残り僅かとなり、気温も上昇しております。


今日はちょうど1年前にお引渡しがあった
ROMOのW様と打合せがありました。
W様にお会いするのはとても久しぶりで
ドキドキワクワクの瞬間でありました。
色々な話の中で、打合せ当時の話で盛り上がり
少し懐かしく、とても楽しい時間を過ごすことができました。
長男のE君も凛々しく大きくなっていて成長に驚く程です。
更にご家族も増えており、おめでたい限りであります。
4月の半ばに今度はこちらからお邪魔させて頂きますので
ぜひ一緒にお花見をしましょう。おいらんも。


さて、時を同じくして現在着工中でありますW様も打合せがありました。
ご夫婦が打合せ中にお嬢ちゃんのSーちゃんお手製の折り紙アクセサリーを
身に着けているのが恒例になっております。
W様のお家はご厚意で完成見学会を開催させて頂けます。
詳細はまたのお楽しみにしますが、5月の初旬を予定しておりますので
お家づくりに対する視野や考え方がプラスになるお家です。
ぜひ皆様ご見学にいらして下さい。


最後に、
先日から告知しております、
北区の美容室「キリトリ」様の
完成見学会会場の写真を。
とても素敵な空間です。
店舗は勿論ですが、
住宅としても参考になります。
すごくかっこいいです。
明日、明後日も開催します。
ぜひご見学にいらして下さい。


モリタ装芸
諸橋。



IMG_2509

IMG_2496

IMG_2486

IMG_2502

IMG_2491

IMG_2492

IMG_2507

IMG_2543

IMG_2515

IMG_2517

IMG_2539

IMG_2537

IMG_2536

IMG_2518

IMG_2554

IMG_2551

IMG_2544