きょうのわんこ?!

最近、通勤時の朝のバイパスがやけにスムーズだなあ、、、とのんきに感じている
あらふぉーの はとりです!


さて、我が家の暴れん坊が1日の中で唯一おとなしくしている瞬間

それが、某局 “きょうのわんこ”

7時53分に始まる当コーナーを心待ちに52分からこの態勢

めっちゃ凝視してますが、、、実は“きょうのわんこ”が好きなわけではなく、その後にもらえるおやつの合図待ちだったというただの食いしん坊 バクでした(-_-;)


さて、外に出るとすっかり春めいて暖かくなってきましたね

心地よい陽気も相まってぼーっとしたり、、、

注意散漫になりがちなこんな時期だからこそ、我々現場監理が安全に工事が行われているかいつも以上にチェックをしていかなくてはなりません

明日は月一回の社員一同参加の現場清掃が行われますが安全で美しい現場に保たれているか、近隣住民の方々や周辺道路等に迷惑をかけていないかなど今一度現場の在り方を考えてみたいと思います

20170330230125